[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水回り大好きにゃんこ

猫は水が苦手ですよねー

我が家の「ヨッシー」は、なぜか水回りが大好き!!なんです。

キッチンで浄水器の音がピピッと鳴ると脇目も振らずキッチンカウンターへ駆け上りキッチンカウンターシンクの中を覗き込み

流し台シンクの中へダイブするのです。(何度作業中断させられたことか。。。)
どんなに肉球が濡れようが、尻尾が濡れようがおかまいなし

ある日のこと、ミャーと洗面所の方から鳴き声がするので行ってみるとナント洗濯機の中から顔を覗かせてるではありませんか
洗濯機
油断も隙もあったもんじゃありません。。。

もちろんお風呂場も大好きでして浴槽以前は、ここまでで退散していたものの最近ではここから浴槽の中にダイブしてウロウロ。

これだけでも「ホントに猫なの?」と思うのに、うちのニャンコは人間さまのトイレも大好きなんです

トイレ手洗いどうやってここまで上るかはこちらへ

携帯の方は、こちらのトイレ大冒険

これって、うちのニャンコだけでしょうか(・・?


[ 2012/03/28 18:05 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/8-bd250e08









