[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーの日課

我が家で一番の早起きは、にゃん六でもなく旦那でもなくイケメンにゃんこ「ヨッシー」なのであります

一遊び済んだヨッシーが、毎日欠かさずすることがあります。
それは、、、


目覚ましが鳴っても起きない私を起こすことです。

ベッドに飛び乗り、頭の周りをウロチョロ、それでも起きない私。
仕舞いには、顔の上を歩くこと数回。さすがの私もこの肉球攻撃には負けます(笑)

私を起こし、ようやくご飯をgetし満腹のヨッシーが次にやることは
ずばり、
う~ん
すっきりです。

最近では、私達が着替えを始めると「お出かけするんだ」と解るのかこんなことまで
お出かけカゴ狭いキャリーケースに自分から入ってでんぐり返しでんぐり返ったり

カミカミ駄々っ子みたいにリュックをカミカミしたりと、お出かけ妨害するのです。

妨害がひと段落すると、玄関吹き抜けの上からお見送りしてくれます。

おでかけするですか?

いってらっしゃい

やんちゃで時には狂暴にゃんこでも、ヨッシーはにゃん六夫婦の最愛の息子です!!



[ 2012/03/25 19:31 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/7-c22bde9d









