[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してました。

またまた10日も更新サボってました

就活やら旦那の単身赴任準備やら出歩くことが多くて、、、PC放置してました。

珍しく日の出前に目覚めた日曜日、空の美しさに思わずカメラを向けていました。
DSCN4118.jpg

DSCN4122.jpg

DSCN4124.jpg

DSCN4125.jpg

秋の気配が、しませんか??

今日のヨッシー写真集は
DSCN4098.jpg

DSCN4110.jpg

DSCN4111.jpg
DSCN4112.jpg

DSCN4113.jpg

DSCN4126.jpg

DSCN4127.jpg

DSCN4128.jpg

今日は、この辺でおしまいにします。


[ 2012/08/29 00:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!
朝焼け、とっても綺麗ですねー
雲がもう少し高くなったら、秋!って感じですね。

ヨッシーくん、狭いところで丸くなって挟まってるみたいですね(笑)
猫のそういう寝方は良く見ますが、
寝苦しくないのかと思ってしまいます(・∀・)
[ 2012/09/03 15:33 ] [ 編集 ]

りんさん

こちらこそお久しぶりです。

カゴの中でも丸まって寝ちゃいますよ!

見た目、暑苦しいですけど。。。
[ 2012/09/04 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/51-5c84cb67









