[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました♪

DSCN4087.jpg
長崎は、今日も暑い1日でした
20120817_113526.jpg

暑さにめげず、行ってきました
岩合光昭ねこ写真展

20120817_113616.jpg

20120817_132308.jpg


20120817_113713.jpg
場所は、長崎県美術館。
9月2日まで開催されています。

長崎の猫好きの皆さま
是非、訪問されてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、我が家のにゃんこの写真集(?)です。

DSCN4075.jpg

DSCN4072.jpg

DSCN4072.jpg

DSCN4070.jpg

DSCN4078.jpg

DSCN4069.jpg

DSCN4092.jpg

DSCN4093.jpg

DSCN4087.jpg

DSCN4091.jpg

DSCN4089.jpg

DSCN4090.jpg

にゃん六の傷だらけの太い脚は、スルーしてください。



睡魔と闘いながらアップしたもんで、同じ写真がアップされてますね
まぁ、そこはスルーしてくださいませ。

写真展会場のロビーでは、猫グッズも販売されてます

もちろん、にゃん六も買いましたよ

DSCN4080.jpg
長崎ねこの代表「尾曲り猫」のストラップ

ヨッシーは、尾曲りじゃないですけどね。
[ 2012/08/18 00:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/50-f6bd8e7f









