[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヨッシー」にゃん六実家訪問す

イケメンにゃんこ「ヨッシー」は、車大好き

夫婦揃ってのドライブの車内では
ドライブ満喫中
大人しく窓の外を眺めてるかと思うと・・・

突如、
アクロバティックにゃんこ
アクロバティックにゃんこに変身するのであります。

にゃん六と二人だけで実家を訪ねるときは、車内を徘徊するのは危険なので狭いキャリーケースの中で暫しの我慢(ケースから出せとばかりに甘ちゃん声で鳴きますが。。。)

先日の日曜日、ヨッシー3度目のにゃん六実家訪問を敢行。
自宅では、昼間はゴロゴロしてることが大半のヨッシーも実家では、あっちこっち徘徊し放題

レトロカラオケマシーンの上で

物置と化したカウンターもへっちゃら

実家の下駄箱制覇

仕舞いには、浴槽の中にまで(自宅では、浴槽の淵から覗くだけなのに。。。)
これも成長の証しなんでしょうね

さすがに疲れたのか帰宅したら爆睡のヨッシーでしたbakusui




[ 2012/03/20 12:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/5-525d1565









