[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

zansyoomimai.gif
立秋も過ぎたというのに暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
にゃん六家のPCは、西日のあたる2階の寝室にありまして放置しておりました。
ということで、10日ぶりのブログ更新です

ある朝、ヨッシーに叩き起こされたおかげで日の出前の東の空の朝焼けを撮ることができました
DSCN3999.jpg

DSCN4001.jpg

DSCN4002.jpg

我が家のヨッシー、1歳になって1ヶ月半が経ちました!!
保護された当時の体重500gの小さなニャンコが、今では10倍の5Kgまで成長しました、、、成長しすぎです。重いですにゃん六と一緒にダイエット頑張ります

巨大ニャンコのヨッシーですが、可愛いものが大好きです
DSCN3986.jpg

DSCN3987.jpg

DSCN3990.jpg

DSCN3991.jpg
実は、これトイレの手洗いカウンターにペアで飾ってたものなんです。
ある日、外出先から帰宅するとリビングの床に転がってて元の場所に戻したものの、ヨッシーに再度連れ出されてしまったのです。
背中は、傷だらけでテープ貼りまくりです

では、巨大にゃんこヨッシーを堪能してください(笑)
DSCN3984.jpg

DSCN3994.jpg

DSCN3996.jpg

DSCN3997.jpg

DSCN4055.jpg

DSCN4058.jpg

DSCN4059.jpg

DSCN4062.jpg

DSCN4063.jpg

最後に、山の上の夕暮れ写真をどうぞ(セピア調に編集してます。)
DSCN4003.jpg
[ 2012/08/16 13:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

500グラムが5キロになるのに1年とは。。

ちっちゃくて可愛い時ってアッという間に過ぎちゃうんですよね

でも、大猫には大猫の良さがありますもんね

いつか空気のような存在になって…
イヤイヤ、この大きさでは空気のような存在とはいかないか~(*^_^*)

[ 2012/08/16 14:21 ] [ 編集 ]

あぐりさん

食べすぎか?運動不足か?あっという間にデカくなってしまいました^^;

獣医さん曰く“まぁ、家猫だしタマタマ取ってるし、5Kgくらい大したことないよ”と。

キャリーケースに入ったヨッシーは、肥満児寸前でした!!
[ 2012/08/16 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/49-9c2b9ed0









