[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑~い

夏です。暑いです。
カラッとした昼間は、自然の風と扇風機の風でなんとか過ごせる山の上の我が家です。
が、夕暮れ時から風がピタッと止んでモワっとした熱気が漂いエアコン無しでは過ごせません

DSCN3766.jpg
特にこんな日は、昼間も蒸し蒸しで気力・体力ダウン

DSCN3776.jpg
夕焼けや

RSCN3740.jpg

RSCN3745.jpg
月を眺めて、気力回復です。

暑くても
DSCN3787.jpg

DSCN3797.jpg
こんな日は、気分最高

と蒸し暑さが苦手なにゃん六です。

一方、ヨッシーは
DSCN3746.jpg

DSCN3747.jpg

DSCN3748.jpg

DSCN3749.jpg

DSCN3751.jpg

DSCN3752.jpg

DSCN3754.jpg

DSCN3755.jpg

DSCN3756.jpg
相変わらず、元気炸裂

DSCN3757.jpg

とうとう食いちぎられ
DSCN3758.jpg
無残な姿に。。。

DSCN3759.jpg

DSCN3760.jpg
どんなこと考えてるのでしょうね??



[ 2012/07/28 10:51 ] その他 | TB(0) | CM(2)

やっぱりと言えばやっぱりな結末でしたね(^_^.)

揺れるものがあれば取らねばならないのは
猫として必須事項の一つですもんね

こちらは昼間はなんとか自然の風と扇風機で我慢していますが
夕方、あの風がピタッとなくなるのはなぜなんでしょうね

4時過ぎにエアコンを入れるようにしているので
4時が待ち遠しいです(^_^.)

ヨッシー君、もう揺れるのはないよ
え?まだ何か見えるの~?( ▽|||)
[ 2012/07/28 11:49 ] [ 編集 ]

やっぱりでした(笑)

そちらも風がなくなるんですか!?
長崎だけじゃなかったんですね。。。

我が家は、5時過ぎまでエアコン我慢です^_^;

[ 2012/07/29 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/45-f2d0cc25









