上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名誉の負傷

と言っても、ヨッシーには傷一つありません。
負傷したのは、私にゃん六でございます

RSCN3735.jpg

昨夜10時前には眠りについたヨッシー、今朝4時前には目を覚まし爆睡中のにゃん六を叩き起こしたのでした。
髪の毛カミカミ攻撃しても起きないにゃん六に怒ったのか?今朝は、ジョブ攻撃されてしまいました
辛うじて、流血は免れましたが。。。

DSCN3723.jpg

DSCN3724.jpg

DSCN3725.jpg

DSCN3727.jpg

今夜も、爪とぎに必死のヨッシー。

朝が怖い、にゃん六です

RSCN3720.jpg
今夜の月は、赤い三日月でした。
流血の前兆でないことを願います!!
[ 2012/07/24 00:17 ] 狂暴にゃんこ | TB(0) | CM(2)

ひぇ~
なんて際どい所を!

狙いましたね、これ、絶対狙いましたね!!

銀は朝、髪の毛をカミカミですが、私は起きません
味噌は耳元でニャーニャー鳴きますが、私は起きません
最終兵器のよっしーは、前足で顔をチョイチョイしても起きない私の頭の下を掘ります
けれど、私は起きません(^_^.)


でもでも、こんなふうに大事なお顔に傷をつけられたら、ブチ切れて起きますねっ!

今夜は顔だけガード、、できるとイイのですが
[ 2012/07/24 13:05 ] [ 編集 ]

私も、髪の毛カミカミされても起きません。
鳴かれても起きません。
チョイチョイされても、頭の下を掘られても起きません!!

今日は、鼻の孔にパンチされました。
それでも、起きませんでした^_^;

ちなみに、翌朝の流血事件は発生しませんでしたが、昼間、シャンプーしてやってた旦那が上半身かすり傷だらけにされてしまいました。
[ 2012/07/28 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/44-a632dfca









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。