[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COOL

虹
この虹は、一昨日自宅の玄関前に出てたものです。梅雨明けが待ち遠しいにゃん六、思わずスマホで激写してしまいました。

台風7号の余波か?すっきり晴れない九州です。

一昨日の天気
晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたり

DSC_1375.jpg
にゃん六が外出から戻ると、二階から駆け下りてきてこんなポーズでお出迎えのヨッシー

その後、リビングのテーブル下に置いてあった保冷剤を発見し
DSC_1377.jpg

DSC_1378.jpg

DSC_1379.jpg

DSC_1381.jpg

DSC_1382.jpg

DSC_1383.jpg
においを嗅いだり、舐めたり、小脇に抱えたりして涼んだ後

ソファーの上の簡易ベッドで昼寝に突入
DSC_1385.jpg
と思いきや
DSC_1386.jpg
“暑い”目線を。。。

例の保冷剤を簡易ベッドに入れてやると
DSC_1387.jpg

DSC_1388.jpg
と、夜ごはん食べる直前まで休息モードに入ったのでした。

DSC_1390.jpg

DSC_1393.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0017.jpg

恐るべし!!保冷剤の威力

DSCN3700.jpg
梅雨が明けたらオーダー品の手作り帽子かぶってお出かけしたい、にゃん六でございます。

それでは、おやすみなさいませ
[ 2012/07/21 01:52 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(2)

そろそろそちらも梅雨明けしそうですがどうですか~

保冷剤でぐっすり安眠できたみたいですね(*^_^*)

我が家でも冷え冷えボードが大人気でしたが
昨日、今日は雨で少し冷えるので
小さな猫団子の会が開催されています
[ 2012/07/21 13:29 ] [ 編集 ]

あぐりさん

今日やっと梅雨が明けましたヽ(^。^)ノ

簡易ベッドは、クールマット完備してますが真夏日には保冷剤&冷凍ペットボトル投入する予定です。

昼間爆睡されると、夜明けに叩き起こされるのですが。。。
[ 2012/07/23 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/43-a0082706









