[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の中休み


先週は、雨続きで蒸し蒸し。エアコンの除湿機能フル稼働の日々でした

DSCN3645.jpg
最近は、ベッドと壁の間で寝ることが多くなったヨッシーです。
エアコンの風が当たらないから?

DSCN3654.jpg
今日の長崎は、青空でした
久しぶりに窓を開放し、拭き掃除頑張りました

そういえば、先週の日曜日も晴れでした
2ヶ月ぶり(多分)に、にゃん六実家を訪れたヨッシーでした。
20120708_134617.jpg
縁側で、外を眺めるヨッシー

20120708_141156.jpg
箪笥の上でオブジェと化すヨッシー

久しぶりでも、物怖じしません!!


話はコロッと変わりますが、今日、こんなもの作ってみました。
DSCN3659.jpg


皆さん、何に見えますか??


DSCN3663.jpg

DSCN3669.jpg

DSCN3667.jpg

ハンモック作ったつもりなんですけど。。。

ヨッシーは、寝てくれず
DSCN3665.jpg

DSCN3666.jpg

DSCN3660.jpg

DSCN3661.jpg

DSCN3662.jpg
カクレンボ場所になりそうです。
[ 2012/07/15 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(2)

晴れたんですね

こちらは雨はさほどではないけれど、ずっと曇ったままで
フローリングを歩くとペタペタします

猫の抜け毛も汗をかいた手足にベタベタくっ付きます


今日作ってみたってサラッと言いますが
スゴイじゃないですか!

ハンモック、、、ここに転がってお昼寝してたら、、気持ちイイだろうな~
[ 2012/07/16 10:08 ] [ 編集 ]

あぐりさん

特に梅雨時は、フローリングがペタペタになりますよね。

今日は快晴でカラッとした空気で家中サラサラですよe-257

ハンモックですが、捨てようと思ってた元ランドリーケースの木枠に布結んだだけですよ^^;
[ 2012/07/17 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/41-be072ca1









