[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛み噛みにゃんこ

お気に入りの寝場所

簡易ベッドでお休みモード

普段は愛らしい顔で眠るヨッシーですが、突如、狂暴にゃんこに変身します

今日も、見事にやられました
狂暴にゃんこ変身の瞬間
しかも、2度も左手・・・
傷だらけの左手

にゃん六夫婦の手足には、傷が絶えません

ヨッシーの噛み噛み攻撃は、手足だけでなく服もです。
ジャージの紐、コートの紐etc
噛み噛み被害
留め具までボロボロに・・・凄い力です。



携帯からは、こちらへ
http://m.youtube.com/watch?v=x3CzUcgucDA

ヨッシーへ、もう2度と紐飲み込んでゲロしたりしないでね。
[ 2012/03/17 18:38 ] 狂暴にゃんこ | TB(0) | CM(4)

No title

我が家のチャチャが以前はかなり凶暴でした
すぐに私の手を引っ掻いたりして困っていました
獣医に相談したら、この子は甘えの表現の仕方が
判らないだけですよと教えて頂き納得しました

それから接し方を変えてみますと以前の様な
引っ掻く行動はなくなり甘えるようになりましたよ

ヨッシーちゃんの狂暴にゃんこに変身は
甘えの表現かも知れませんね。

[ 2012/03/18 21:53 ] [ 編集 ]

No title

甘えの表現、そうかも知れません。

手足の動きが、じゃらしの動きみたいで自分と遊んでると勘違いしてるのかもですね。

今夜は、お出かけで疲れてるせいか大人しく膝の上で眠ってますv-75
[ 2012/03/18 22:38 ] [ 編集 ]

くろひげ屋さん

子供の頃、実家で飼ってた猫の名前がチャチャでした。

奇遇ですね。
[ 2012/03/18 22:44 ] [ 編集 ]

No title

えっ!!
それは奇遇です
[ 2012/03/20 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/4-6c6e72c8









