[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと旅に行ってきました♪

一昨日、昨日と三方海に囲まれた山の上の我が家は、霧に包まれてました。
20120702_160517.jpg

雲仙の霧とは、比べものになりませんが
DSCN3535.jpg
実は、にゃん六夫婦、先週の木~金曜日と一泊グルメ温泉旅に行ってきたのでした

今回は、ヨッシーは残念ながらお留守番でした。
DSCN3534.jpg
早朝から髪の毛カミカミ攻撃されることもなく、久々に爆睡できました

グルメ第一弾・・・カラッと揚がった唐揚げが評判の「鶏の白石」でランチ
DSCN3541.jpg

DSCN3543.jpg
旦那オーダーの唐揚げ和風定食・・・骨抜きのモモ唐揚げをおろしポン酢で食すのですが意外とボリュームがありました!!

DSCN3547.jpg
にゃん六オーダーの唐揚げモモ定食・・・相変わらず骨までカラッと揚がって美味しゅうございました(ちなみに、食すのは二度目)

土石流被害家屋公園(ドームが出来てからは、初訪問)
DSCN3565.jpg

DSCN3564.jpg

DSCN3567.jpg

サムライジャパン龍馬像(初対面)
DSCN3571.jpg

対岸の熊本を眺め
DSCN3538.jpg

DSCN3580.jpg

銘木だらけのホテルに到着。
DSCN3587.jpg
食事は、朝夕共にバイキング、夕食のバイキングは食べ放題飲み放題です
ボケなにゃん六、カメラを部屋に忘れ食事の写真撮ってません
こちらをクリックしてくださいませ雲仙みかどホテル本館

DSCN3602.jpg
生憎の天気で雲仙のお山は、雲に覆われてましたが満腹満足の旅でした(笑)

さて、一人お留守番のヨッシーですが、にゃん六からの誕生日プレゼント「自動給餌器&給水器」でこれまた食べ放題、飲み放題、ついでに暴れ放題の一晩を過ごしたようです。

帰宅した二人を、ヨッシーは猫なで声がら声(おそらく寸前まで爆睡していたと思われる)で出迎えてくれました。

DSCN3616.jpg

DSCN3617.jpg

DSCN3618.jpg
珍しく、旦那にべったりで窓の外を監視しておりました。

DSCN3619.jpg
そして、安心したのか?和室の隅で爆睡したのでした

[ 2012/07/03 18:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

からあげとってもおいしそうです♪
ヨッシーくん、いい子にお留守番していました?
暴れ放題だったみたいですが(笑)
だんなさまにくっついてるのが、なんともかわいらしいです。
[ 2012/07/06 09:29 ] [ 編集 ]

初めまして

ランキングからやってまいりました(*^_^*)

ヨッシーっていうお名前
我が家のよしおもよっしーと呼んでいます
そして、朝、髪の毛をカミカミしてくれる銀という猫もいて
わ~一緒だ~って嬉しくなっちゃいました

ヨッシー君、飲み放題・食べ放題・暴れ放題・叱る人無しで
いいお留守番ができましたね♪
[ 2012/07/08 11:08 ] [ 編集 ]

りんさん

食べ放題・飲み放題が功を奏したようで、いつものチョイとお留守番よりもイイ子でお留守番してましたよ♪
[ 2012/07/09 23:34 ] [ 編集 ]

あぐりさん

ご訪問ありがとうございます♪

朝、髪の毛カミカミされるんですか!?
奇遇ですね。



[ 2012/07/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/39-5d06be13









