[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発見!!

こんにちは

茶白トラにゃんこ「ヨッシー」です
茶白トラ

茶白トラ

茶白トラ
僕の毛の色は茶色と白色の2色なんだけど、今日、ママさんが黒っぽい毛を発見したんだ

僕のお母さんは、茶白なんだけど姉弟に三毛がいるんだ。(よく憶えてないけど。。。)だからかなぁ
お父さんのことは、何にも知らにゃいけど。。。

黒毛発見
お尻付近尻尾

黒毛発見
尻尾お尻付近

黒毛発見

黒毛発見
背中

僕のお父さんや、おじいちゃん、おばあちゃんは、どんな猫さんだったのかなぁ。。。
黒猫さんだったのかなぁ??


[ 2012/06/26 17:42 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(5)

はじめまして♪
こんばんは
履歴から遊びにこさせて頂きましたっ

我が家のかりんは何故か
両サイドのヒゲから黒い毛が生えていますよ笑

毛の色を見ていると
この子達のルーツって気になりますよね^^

また遊びにこさせて頂きます☆
[ 2012/06/26 21:49 ] [ 編集 ]

三毛の中の黒い毛が微妙に混ざってるのですかね?
おじいちゃんおばあちゃんに黒猫がいたのかも?
猫の模様って不思議ですよね。
[ 2012/06/27 14:21 ] [ 編集 ]

チャトラッシュ@わたまいさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

両サイドから黒い毛、、、まさに髭ですね!!

一緒に生まれた兄弟姉妹でも毛の色や模様が違ったり、尻尾の長さが違ったり、ルーツが気になりますね。

[ 2012/06/27 14:45 ] [ 編集 ]

りんさん

お父さんが三毛だったのか?ルーツに黒猫がいたのか?謎です^^;

毛の色や模様、尻尾の長さって隔世遺伝なんでしょうかね?
[ 2012/06/27 14:50 ] [ 編集 ]

再度コメント失礼します。
うちの子の毛色はおじいちゃんから分けてもらったみたいです。
目の色はお母さん似。
両親の毛色とはまったく違いますね。
不思議ですねー!
[ 2012/06/28 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/37-29460989









