[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お鼻ケア

突然ですが、お宅のニャンコちゃんの鼻糞ってどうされてますか

うちのヨッシー、右だけ鼻糞がたまります
鼻くそつまってます
右の鼻の孔が黒くなってます。(判りづらいですが。)

鼻の孔に黒いものを見つけると、濡れた綿棒を鼻の孔に突っ込みクルクルさせて取るわけですが嫌がります。
鼻くそ取るのイヤ
今日は、綿棒を入れようと構えた瞬間、カメラのストラップに攻撃しだしました
いつもは、綿棒を攻撃します。

それでも、心を鬼にして鼻の孔をクルクル。取れた鼻糞はこちら
鼻くそ公開

鼻糞を取られたヨッシーは、和室の隅に隠れ
僕は居ません
僕は居ましぇんモード全開

見つかった
見つかったことがわかると

ターゲット追尾中
ターゲット(にゃん六)に狙いを定め、見事なジャブを放ったのでした

その後、玄関ホールでゴロン(へそ天激写
ゴロンゴロン

階段下で一眠りし
眠いです

ただいま、お気に入りの洗濯物カゴを占領中です。

ニャンコが嫌がらずに鼻糞取る方法教えてくださいませ
[ 2012/06/25 11:51 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

昨日はコメントありがとうございました。

凄いですね、実は私は鼻くそを
取ったことがなくてですね。
つまり参考になる意見は何もないので
申し訳ないのですが…。

ヨッシーちゃんの隅っこで避難している
姿が可愛いです♪

またヨッシーちゃんに会いに来ますね。
ではノシ

[ 2012/06/26 15:36 ] [ 編集 ]

ももりさん

早速、コメントありがとうございます。

今日も、鼻糞取りました^_^;
入り口付近しか取れないので1回では、なかなか。。。

隅っこや物陰がお気に入りみたいでよく隠れますよ。
[ 2012/06/26 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/36-1b66f65e









