[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシー、シャワーデビューす

こんばんは

このブログ初の連続更新です!!

最近、ヨッシーの抜け毛ケアをしてて気になってたことがありました。
それは、、、


毛玉の根元の白い粉
フケ
蚤の卵??
シラミ???

一昨日、意を決して白い粉が付いた毛玉を持って獣医さんに行ってきました。

結果は、


フケでした

獣医さん曰く「シャンプーで洗ったら治まりますよ」

その日の夜、ヨッシーの旦那とのシャワーデビュー戦が開催されました。
無添加シャンプー
使用した無添加シャンプー

初シャンプー

初シャンプー

初シャンプー

シャワーの後、念入りに舐めまわすヨッシーでした。

シャンプー後、フケとさよならできました
[ 2012/06/22 22:01 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/35-53023ffd









