[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人お留守番

長崎の名産物「茂木枇杷」の収穫が始まり、実家に借り出されてる「にゃん六」でございます。

ヨッシーは、お利口さんに一人お留守番の日々です。
と言っても、一人お留守番2日目は朝から攻撃受けましたが

今回は、留守番2日目の朝のヨッシーの珍行動をお伝えします。
kakurenbo
にゃん六のパジャマの上着にすっぽり覆われてるヨッシー

kakurenbo
袖の中に突進スタート

kakurenbo

kakurenbo

kakurenbo

kakurenbo

kakurenbo
ここまで来てお腹が邪魔したのか、バックで退散。

これは、ただの遊びなのでしょうか??

最後に
tasogare
僕、お利口さんに一人でお留守番できるにゃん。もう赤ちゃんじゃないもん!!(ヨッシー談)


そんな、ヨッシーの応援お願いします








[ 2012/06/07 10:11 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(4)

うちではふみがよくやりますが、ねこの習性的なものではないかと。
レジ袋にもぐったり、シャカシャカトンネル型のおもちゃで遊ぶのも、おんなじ気がします。

何回でも繰り返すので、見てると楽しいですね。
[ 2012/06/07 19:37 ] [ 編集 ]

猫の習性なんですね。
そういえば、よくレジ袋や紙袋に潜ります。

猫の動き見てると、癒されますね♪
[ 2012/06/08 08:32 ] [ 編集 ]

猫ってズボンとか服の袖とか好きですよね。
狭いからなんでしょうね。
気づくと紙袋のなかで寝てたりします。
かわいいですよね!
[ 2012/06/08 14:40 ] [ 編集 ]

うちのニャンコは、、、

ズボンには潜ったことないですが、裾めがけて突進してきます。

紙袋の中で寝るんですか!?うちのは寝たことないような。。。そのかわいい寝姿一度拝見したいものです。
[ 2012/06/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/32-2a82fbba









