[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチリフォーム

こんばんは今夜も手足傷だらけのにゃん六です(笑)

今日、玄関ドアすり抜け脱走防止対策として玄関ホールのプチリフォームを決行いたしました!!

脱走防止対策

脱走防止対策

脱走防止対策

出られん。。。(ヨッシー談)

かれこれ半年近く放置してた洗面所とトイレのルーバー窓のプチリフォームも完了
<脱走防止対策


脱走防止対策>リビングの小窓も完了!!
残るは、掃出し窓の網戸強化とサンルームの網戸強化。


夏が来る前に頑張ります!!

今夜は、プリンターで遊ぶイタズラにゃんこでおしまいにします。
プリンター大好き






[ 2012/06/02 23:25 ] その他 | TB(0) | CM(4)

プチリフォーム

こんばんは。

玄関のプチリフォームは、自分でやられたんですか?
猫ちゃんの脱走は、心配ですね。
幸い、うちは老猫なので大丈夫です(^_^)
[ 2012/06/03 20:30 ] [ 編集 ]

もちろん!!

自分でやりましたよ~

突っ張り棒は、ホームセンターで
ワイヤーネット関連は100均で調達してきまして。
[ 2012/06/03 22:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
先日はブログ訪問・コメント、ありがとうございました。

脱走は怖いですよね・・・。
わんちゃんみたいにちょっとした柵で対処出来れば簡単なんですけどね。
リフォームすごいですね。
大掛かりに見えますけど、材料は簡単に手に入るんですね!
[ 2012/06/04 11:19 ] [ 編集 ]

りんさん

コメントありがとうございます♪

お外は、危険がいっぱいですからね。

市販のパーテーションを考えてたんですけどサイズがなくて思い切って作ることにしました。

初めて作ったにしては上出来だと思います(^^ゞ


[ 2012/06/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/30-4a872cf8









