[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ、、、

じめじめムシムシの梅雨がやってきますね
梅雨といえば紫陽花、我が家の紫陽花も開き始めました。
あじさい

梅雨が明けたらベタベタムシムシの夏がやってきます。(長崎の夏の蒸し暑さは半端ありません

山の上の我が家は下界より1~2度低く朝晩は過ごしやすいのですが、日中はやっぱり暑い

最近のヨッシー、フローリングで直にゴロンすることが多くなりました!!
冷たい床で



そこで、ヨッシーが少しでも快適に夏を過ごせるようにと、すだれ(西日対策)とクールマット買いました。
クールマット
今のとこは、冷たすぎるのかマットの上でゴロンすることはありませんが。。。

猫って不思議ですよね!?フローリングの上でゴロンしてるかと思えば、狭苦しいところで丸まってたり、日が当たる窓際が大好きだったり。。。

我が家のヨッシー
ドライブ中は、フロントボードの上に必ず乗らないと気がすまないのです。
フロント大好き


空き箱も好きだし箱入りにゃんこ

キチキチの簡易ベッドで丸まって万歳にゃんこ

爆睡中

洗濯物カゴの中で丸まって
かご猫

かご猫

かご猫

洗面所のクローゼットの中のカゴ、引き出しでも丸まって
かご猫

かご猫

引き出し大好き   引き出し大好き

引き出し大好き

引き出し大好き

可愛い姿で丸まってるかと思えば、狂暴にゃんこに変貌したり
カミカミ

今年の梅雨は、ヨッシーの愛らしさに不快な気分を癒され気分だけは快適に過ごせるかも






[ 2012/05/31 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ…

はじめまして。
猫は狭い場所が好きですね(笑)
でも、ドライブとはすごい。
うちの猫達は、病院へ行く車でもギャアギャア
騒ぎ大変です。
[ 2012/05/31 20:16 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

エンジンうならせて走る車は怖いようで隠れますよ!!

しかも、シートの下の狭い空間に(笑)
[ 2012/05/31 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/28-0248cf9e









