[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出られにゃ~い

猫は、狭いところが好きですよね。我が家のヨッシーも狭いところ大大大好きです。

最近、お腹周りに貫録がついてきたヨッシー。頭は入るけどそこから先は・・・・多発中です
そこで一昨日、遭遇したシーンを紹介しますね

シーンその1
頭隠して尻隠さずの「箪笥の引き出し」
箪笥にゃんこ

箪笥にゃんこ
以前なら、回れ右出来てたんですけど今は。。。

シーンその2
頭しか出ません旦那力作の隠れ部屋(出来立て当時は、簡単に通り抜けできてました)
出れない

出れない

出れない

出れない

出れない

出れない
上に乗って遊んでて、片足はまってこうなったわけなんで上から出れるはずなんだけど(にゃん六心の声)

出れない

それは、きっと
プニュプニュ
プニュプニュお腹のせいでしょ。

覗き見
パパさんもお腹プニュプニュでしゅよ(ヨッシーのつぶやき)

健康診断大丈夫??
[ 2012/05/19 11:47 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(2)

あはは~(^▽^)ヨッシーくん、おちゃめ。
頑張ってますね~!
最後は、ちゃんと出してもらえたのかな?
猫のお腹はなぜかプニュプニュと皮が余ってますよね。
あれは、高い所から飛び降りた時のクッション代わりだとか…。
決しておデブではないんだよね、ヨッシーくん♪
[ 2012/05/22 21:43 ] [ 編集 ]

二泊三日の出張から帰ってきた旦那に出してもらってましたよ。

プニュプニュお腹は、メタボのしるしでなくてクッションの役割があるんですね( ..)φメモメモ
勉強になりました!!



[ 2012/05/22 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/25-660c4486









