[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物

こんばんは窓枠大好きヨッシーです。
腰窓



今日は、僕の大好物を紹介しますにゃあ。

秘密の小部屋にもある段ボール箱、それからカゴ特に洗濯物カゴ洗濯カゴにゃんこ

それから、袋とストラップ
ストラップ大好き
このストラップは、僕がカミカミしすぎちゃったからボロボロなんだ。でもママさんのお気に入りだからスマホとかいうものにまだぶら下がってるの。

ストラップ大好き

ストラップ大好き
もちろん、デジカメのストラップも大好きカミカミしようとしたら、ママさんが隠しちゃうけど。

それから、氷。でも、食べないよ僕。氷で遊ぶのが好きにゃのだ。
氷ください

早く氷ください

氷遊び

氷遊び


携帯からは氷で遊ぶ猫観てくだしゃいね

それから、ママさんの髪の毛をカミカミしてムシャムシャすることにゃ。
髪をムシャムシャ

ママさんから叱られちゃうけど、止められないんだ。
他の猫さんたちは、髪の毛カミカミしないの?僕だけなのかなぁ??
[ 2012/05/17 00:38 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(2)

こんばんは、さるねこ父です。ブログにコメントありがとうございました。

さっそくですが、昔のヨッシーくんです。
http://ameblo.jp/sarunekofumi/entry-10998880533.html
http://ameblo.jp/sarunekofumi/entry-11010218994.html

上の記事で材木のすきまからのぞいているヨッシーくんの写真は8/26の撮影ですね。まだ2ヶ月齢にもなってないころだと思います。

髪の毛は、うちのふみ(キジしろ)が洗ったあとのわたしの濡れた髪の毛をガシガシかじります。痛いからやめてほしい……
[ 2012/05/17 22:56 ] [ 編集 ]

昔のヨッシー

ありがとうございます。

小さなヨッシーを見てたらウルウルしてきました。

お母さん猫と兄弟猫の写真、ヨッシーに見せようと思います。
憶えていてくれるといいですが。。。

[ 2012/05/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/24-809b4067









