[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Why?

我が家のイケメン「ヨッシー」のお気に入りスポットは、キッチンシンク、秘密の小部屋、人間さまのトイレ・・・・etc

最近は、階段の途中で寝転がりつぶらな瞳でジーッと
階段にて凝視中
何故??

二階の押し入れの前に座り込み「開けてくれ!!」と抗議するヨッシー
それは天袋にマタタビ隠してたからなんだけど、隠し場所替えた翌日も「開けてくれ!!」と必死で懇願したのは何故???

必死の懇願に根負けして襖を開けてやると、押し入れの壁をガリガリやったあと
マタタビはいずこへ?

マタタビ出して
と、駄々をこね羽毛布団をガリガリしそうになりましたそれは困るので、マタタビの隠し場所を白状し押し入れから出てもらいました。その後、しっかりマタタビを催促し速攻お腹に収めたヨッシーでした。
恐るべし、執着心!!

玄関土間もお気に入り場所の一つでして、冬の間はgennkanndoma1灯油タンクにつかまり

ある時は、gennkanndoma2傘にじゃれてたわけですが

昨日、こんなシーンに遭遇しました観察中

まだ居るの?

ジャンプ
Why????


影

玄関扉飾り

それは、玄関扉の飾りの鳥の影を狙ってたのでした

ヨッシーが、偽物鳥だと気づく日は来るのでしょうか?
皆さん、どう思いますか??
[ 2012/05/08 11:22 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/22-6104244c









