[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻尾フリフリとゴロゴロ

ダラダラと過ごした連休も今日で終わり、明日からいつもの生活が始まります。

この4日間、ヨッシーと一日中一緒に過ごし色んなことを発見できました

まずは、昨日のこと

和室の窓際で寝そべりながら、外を眺めるヨッシー
鳩の観察
窓の外では鳩電線に鳩の群れ

鳩の群れに興奮したのかヨッシーは、こんな行動に

携帯の方は、尻尾フリフリにゃんこをどうぞ

鳩の群れの次は、蛾を追っかけリビングの腰窓で

携帯の方は、尻尾フリフリにゃんこパート2をご覧ください。

尻尾フリフリ大興奮の後は
ゴロンゴロン
とゴロンゴロンしてるかと思えば

勝手口 勝手口勝手口の網戸越しに外を眺めたり

置物にゃんこ
下駄箱の上で置物と化したり(笑)の一日を過ごしておりました。

で、今日はひたすらゴロゴロ寝ておりました(夜中は、一人大運動会かも)
足伸ばし

ゴロゴロ

黄昏中

黄昏中

黄昏中

新聞ベッドでスヤスヤ

疲れた

寝る子は、育つ!!
我が家のヨッシーも育ってます育ちすぎです
ただ今、推定10ヶ月、4Kg。
これって、太りすぎですか??


[ 2012/05/06 17:51 ] イケメンにゃんこ | TB(0) | CM(4)

下駄箱の上の写真可愛い!
太ってるとは思わないけど、あたたかい季節になって確かにムッチリしてきたねぇ。
[ 2012/05/06 19:18 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
うちのは推定9ヶ月で3キロ半になります。
あぐらをかいた上で寝られると嬉しいんですけど、足が痺れて大変です(汗笑

それとブログにリンクを貼らせていただきました。よろしかったでしょうか?
問題があるときはお知らせください。
[ 2012/05/06 20:15 ] [ 編集 ]

みずうみさん

コメントありがとうございますe-257

小顔だから太ってなさそうに見えるけど、、、
飼い主に似て下半身デブで重いの!!
[ 2012/05/06 22:56 ] [ 編集 ]

ちゃおパパさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

ヨッシーは、7ヶ月で3キロ半ありましたよ^^;
腕枕されると、腕がだるくなります(笑)

それから、リンク大歓迎です♪
[ 2012/05/06 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/21-1e320cb4









