[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の小部屋その2

連休後半2日目、な~んの予定もなく二度寝して朝10時前まで爆睡していた「にゃん六」でございます。
ヨッシーが起こしに来たのか来なかったのか、、、記憶にございましぇん

連休後半初日の昨日、ヨッシー連れで橋を渡りトンネル2つ抜けて実家に帰ってきました。
目的は、にゃん六大好物の長崎ちまき(ちなみに、にゃん六はきな粉をつけて食すのが大好きです)と食材買い出しのお手伝い(にゃん六実家は枇杷農家でして、毎年4月~6月は借り出されるのです)

にゃん六実家も5度目の訪問となると、それはもう我が家同然。
二階にある回転ハンガーラックの脇で昼寝しているかと思えば、1階の両親の寝室の押し入れに侵入し
にゃにか?

よいっしょ

気に入った
布団の山を登ってみたり、造り付けの箪笥の扉を前足でこじ開け探検したり(写真撮り忘れましたが。。。)
自由気ままでした。

実家でたらふく遊んで帰宅したヨッシーが一目散に向かった先は、別名秘密の小部屋の屋根裏
そこで何をやってるのか?気になり覗いてみると


2~3日前に新たに発見したボロボロの段ボール箱ボロボロ2
新たなターゲット

そのボロボロの箱に潜って寝てました
お昼寝

今日も、ここでお昼寝してました!!

ここって、夏暖房冬冷房の部屋なんですが。。。
大丈夫??

kamibukuro
今日は、可愛い紙袋ヨッシーでおしまいにします。

[ 2012/05/04 16:36 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/20-168705d0









