[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹き抜け大好き

我が家のイケメンにゃんこ「ヨッシー」は、雑種だけど完全室内飼い。

たいてい昼間は、一人でお留守番。ということで3LDKの家中出入り自由なのであります。


ただいま推定8ヶ月の「ヨッシー」、ここ数週間で随分成長しました!!
以前は、前足が滑って上れなかった階段&玄関吹き抜けの腰壁。
いつのまにか一人で上れるようになったのです!!

腰壁大好き

玄関吹き抜けで寛ぎ中



携帯からはこちらへ
http://m.youtube.com/watch?v=0BA3gPTRLgo
[ 2012/03/16 21:33 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(2)

No title

ヨッシーちゃん、かわいい盛りですね
一人でお留守番ですか
偉いね。
[ 2012/03/17 18:15 ] [ 編集 ]

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん

コメントありがとうございます。

帰宅したら甘ちゃん攻撃待ってますが(笑)
[ 2012/03/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/2-7ccde45f









