[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

こんばんは
おすまし
僕、ヨッシーです

お出かけ続きのママさんに代わって今日は、僕がブログを更新しますのにゃ。

金曜日、、、パパさんと仲良く家の近くの山登りして温泉。僕は、お留守番(つまんない!!)

土曜日、、、帆船祭りとやらでカメラぶら下げて夕方までお出かけ。ダイヤモンドプリンセス号とか言う大きなお船も入港してて写真を撮るために、一万七千歩も歩いたらしい。なんかmixiにアルバム載せてるみたいにゃのね。2012帆船まつりお留守番の僕は、写ってにゃいけど。。。

土曜日の夜は、ママさんにしっかり二日分甘えちゃった僕moblog_5fa24e9d.gif

dakko

腕枕

腕枕2

二日間も僕をお留守番させたから、ママさんがお風呂に入ってる隙にちょいとカクレンボして意地悪してやったのにゃfc2blog_201204300939475c5.jpg

すぐに見つかっちゃったけど

kakurenbo4

kakurenbo2

kakurenbo3

でも、楽しかったにゃあ~♪

日曜日、パパさんはお仕事。ママさんは、実家のお手伝い。僕は、お利口さんにお留守番。(1週間前に行ってきたから、行かなくても平気にゃのだ)

月曜日は、パパさん&ママさんとパパさんの実家へお出かけ。僕、お婆ちゃんの家でも洗濯機に飛び乗っちゃって電源ボタン押しちゃって洗濯機さんにピーピッと鳴かれてしまっちゃったの

夜ごはん食べたら眠くなっちゃって、我慢できずにテーブルの下で寝てしまったのにゃ
寛ぎ中
爆睡する前に起こされちゃったけど。。。

ママさんの実家には、お正月にお泊りしたから、お盆にはパパさんの実家にお泊り挑戦しようと思うのにゃん
[ 2012/05/01 18:59 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(2)

ヨッシーくん、二日もお留守番偉かったですね。
ママさんに甘えるヨッシーくん、すっごく可愛いです♪
パパさんの実家でも眠れるんですね~。
これなら、お盆にお泊りしても大丈夫だね!
[ 2012/05/03 13:40 ] [ 編集 ]

ひなた猫さん

お正月に初めて旦那の実家に行ったときは人の多さに警戒して仏壇の隅っこに隠れていたのですが、今ではすっかり慣れて徘徊し放題です。





[ 2012/05/03 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/19-9a36a548









