[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の小部屋

我が家には、クローゼットの壁をぶち抜いて作った屋根裏収納があります。

秘密の小部屋  秘密の小部屋 別名秘密の小部屋です。

そこは、ヨッシーが我が家にやってきて間もない頃から大のお気に入りスポットでした!!
秘密の小部屋 そこには、大好物の段ボールがいっぱい

旅行から帰った数日後のこと、灯油ストーブを収納するために屋根裏に潜り込んだ旦那が発見したもの

それは


獲物 カミカミ被害  
ボロボロに噛み砕かれた段ボール

いったい、いつの間に???

そーいえば、2月の終わりくらいから一人で二階で遊ぶことが増えたような。。。
リビングにもいっぱい段ボールあるのに、何故、屋根裏で、、、ヨッシーの行動は解せません
ある晩のこと、閉め切られたクローゼットの引き戸の前で

待機中 
と言わんばかりに寝そべるヨッシーを偶然見ることができました。
結局、引き戸は開けられずヨッシーはリビングへと退散していきました。(にゃん六の意地悪っとヨッシーが思ったかどうかは謎ですが)


おすまし おすまし顔や

やってましぇん と、つぶらな瞳で見つめられるとイタズラも叱れなくなってしまいますよね。

今夜は、ヨッシーの可愛い寝顔3連発で幕を閉じたいと思います。
顔を隠して 

爆睡中 

爆睡中 


  











[ 2012/04/24 20:31 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/16-2204bf67









