[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャラシに夢中

旅行疲れか?はたまた春の陽気のせいか?ここ数日、PCを開くと睡魔に襲われる「にゃん六」でございます

我が家のイケメンにゃんこ「ヨッシー」は、、、
元気過ぎます

最近のヨッシー、外に出たい病でして一日に数回は玄関扉の前でミャアーミャアーと「開けてくれ」と訴えるのであります。(タマタマは、取ってしまったのに。。。なして??)

実は、隙を突かれて小脱出されたことが2~3度ありまして家の庭、走り回っただけですが。。。
油断大敵ですね

外の誘惑に打ち勝つ策を!!と思いついたのがコレジャラサーにゃんこ
題して吊り下げジャラシ

ジャラサーにゃんこ引っ張って噛みついたりジャラサーにゃんこ眺めたり監視中ついでに外の監視をしたりと、なんとか外の誘惑から逸らすことができました。

お久しぶりの動画を一つ携帯の方は、ジャラサーにゃんこパート2をご覧くださいませ。

当然、一昨日も狂暴にゃんこに変貌し「吊り下げジャラシ」はいつの間にか分断されジャラサーにゃんこヨッシーの手元に。

ジャラサーにゃんこジャラサーにゃんこジャラサーにゃんこジャラサーにゃんこの結果ジャラシはボロボロのジャラシボロボロに

もっとボロボロのジャラシ発見ボロボロのジャラシ
このジャラシは、元親さんとこからの愛用のジャラシで我が家でもお気に入りでした。でも限界かも。。。

これも限界ボロボロのジャラシ

そんなこんなんでNewジャラシを買いました
ジャラサーにゃんこ

モコモコねずみが気に入ったようでジャラサーにゃんこ したりジャラサーにゃんこ やったりジャラサーにゃんこ と夢中なんです。

これで、ヨッシーの外に出たい病が治ると万々歳なんですけどね。

最後に
ねずみジャラシがいつまでも無事にいられますように

 






 

[ 2012/04/21 00:31 ] 狂暴にゃんこ | TB(0) | CM(2)

ヨッシーくんもじゃらしに大興奮ですね~。
お外の味を覚えると、出たがりますよね。
我が家のミルクも以前は怖いもの知らずで
よく脱走していましたが、
最近は大人になったからか、
外で怖い目にあったのか、
脱走しなくなりました。

窓を開けて網戸越しに外を眺めるのは大好きです。
[ 2012/04/23 23:25 ] [ 編集 ]

ジャラシと猫草とサンルームのおかげで外に出たい病は、なんとか治まったみたいです。

代わりに、玄関前でお出かけ妨害されますが。。。

うちも、網戸越しに外を眺めるのがお気に入りです。

[ 2012/04/24 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/15-fee02bb2









