[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九重宝泉寺温泉の旅

にゃん六一家、金曜日の夕方無事に長崎に帰ってきました

寝不足の3人、帰宅するなりバタンキューでした

何故、寝不足かと申しますと眠れなかったんです。



ヨッシーの夜鳴きで
タマタマ取ってからは、治まってたんですけど。。。
探検不足のせいか?遊び足りなかったせいか?
草木も眠る丑三つ時というのに、甘ちゃん声で鳴くヨッシー。
兎に角、眠くてたまらんかったとです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愚痴は、これくらいにして旅の報告です。

朝、9時半に自宅を出発し旦那の実家へ
tonneru nyankatigau akurobatto

dokoiku 

義母の車に乗り換え、大分へ出発
kurumamotigauと思ったかどうかは定かでないが(笑)
neru 元トイレの簡易ベッドでお昼寝したり
untensekidaisuki 旦那の膝の上に抱かれたり
neru にゃん六の膝の上で爆睡こいたりtanbogaippai 初めて見る田んぼに感激したり(多分)

sakura sakura 桜を眺めたりkawa 川を眺めたりと、一日目の道中を過ごしたのでした。

宿では、8畳と広縁の部屋だけでは足りず洗面台に上ってsenmenkijanpu orimashen

 にゃん六が、うがいしようとコップに汲んでた水を

 umai と飲んだり、押し入れ&トイレの大冒険とやんちゃぶり炸裂でした。


二日目の朝、いつもと変わらぬ時間ににゃん六を叩き起こし廊下の大冒険につき合させたのでした。



obaacyantoissyo 義母の膝の上で万歳するヨッシー、可愛いから夜鳴きも許してやろうかなぁ~

仙洞の滝 平成23年開滝したばかりの仙洞の滝


  一目八景 深耶馬渓一目八景
 深耶馬渓  深耶馬渓の枝垂桜など
生憎の天気にめげずに立ち寄ってきました。

さすがに夜中の夜鳴き騒動が堪えたのか?ヨッシーは眠い 

寝る 彼杵過ぎるまで爆睡でした。

今朝は、いつもの時間に叩き起こされることもなく8時過ぎまで爆睡できた「にゃん六」でした(笑)

おすまし顔 すっかり疲れも吹っ飛んだおすまし顔のヨッシー

にゃん六のお願い
次、旅行するときはぐっすり眠らせてちょうだい。 
[ 2012/04/15 00:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

はじめまして!

ランキングからやって参りました。
ヨッシーくん、とってもイケメンですね!!
うちにもヨッシーくんとそっくりのイケメン茶トラ白猫の
トラがいます(*´ω`*)
でも、トラはヨッシーくんと違って、車に乗せたら
たぶんパニックになってしまうほどビビリです。。。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
[ 2012/04/15 22:43 ] [ 編集 ]

ひなた猫さま

ご訪問ありがとうございますe-257

トラ君、拝見させていただきましたe-317
ホント、そっくりですね!!

リンク大歓迎ですe-343
[ 2012/04/16 08:23 ] [ 編集 ]

ヨッシーくん 可愛いですね
車の中でぐっすり眠れるのって羨ましいです
以前ヒマラヤンのイケにゃんを飼ってましたが
車苦手でどこにも移動が出来ませんでした
春の景色素敵ですね~
[ 2012/04/17 16:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^
白と茶色の配分とかも似てますね☆
プロフィール見たら、ヨッシーくんはまだ1歳になってないんですね!
なんだか大人っぽく見えました(うちがおこちゃまなんですね、きっと)

桜のピンクと菜の花の黄色がきれいです。
一緒にドライブなんていいですね♪
[ 2012/04/17 21:03 ] [ 編集 ]

Non姉姉さま

ご訪問&コメントありがとうございます。

初めての長距離移動で大丈夫か?と心配してたんですけどね。
心配無用だったみたいです。



[ 2012/04/19 00:14 ] [ 編集 ]

ひだまりさま

大人っぽく見えますか!?

旅行で色んな刺激を受けたからですかね。。。

[ 2012/04/19 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/14-c9cc373a









