[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りスポット開拓

快晴に恵まれた先週の土曜日、波佐見町の陶芸の里「中尾山」で開催された桜陶祭でのどかな一日を過ごしてきた、にゃん六でございます。

波佐見町中尾山

波佐見町中尾山

いつもは、ほぼスッピンのにゃん六もその日ばかりは桜の美しさに負けじ!!(笑)と念入りにメークしてのお出かけでした。メークしたにゃん六を怪訝そうに見つめるヨッシー化粧しても。。。
どうせメーク下手ですよ

たんまり陶器を仕入れてきたにゃん六、ヨッシーの晩御飯もすっかり忘れ仕入れてきた陶器の撮影
ヨッシーには、陶器の良さなどわかるはずもなく物色中まぁ、今回は許してやるか。

その日、お留守番していたヨッシーに旦那からのプレゼントがポカポカそれは、、、
脚立でできた簡易キャットタワー

逃がさんこんなことや
あんなこと捕まえたやっているのです。


桜陶祭の翌日の日曜日、今まで手つかずだった押し入れの中の食器の整理に夢中のにゃん六。
かまってもらえずヨッシーは、いたずらニャンコに大変身したのでした

食器棚探検食器棚の中に入り

食器を出し終えたところでお気に入り

動きません

狭いところもへっちゃら炊飯器の後ろもへっちゃら

ついにはyokanagame食器棚登頂デビューし

niou冷蔵庫の上の粗捜しで日曜日は終了。


昨日は、クローゼットの服の山でかくれんぼ

かくれんぼ

かくれんぼ2

お気に入りスポットだらけのヨッシー、今週の木~金曜日に温泉旅行のお供をします
宿泊先は、ペットと泊まれる大分九重宝泉寺温泉御宿みやこ、気に入ってくれるでしょうか?







[ 2012/04/10 19:06 ] お気に入りスポット | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

ご無沙汰しています♪
メールをいただいて、早速やってきました。
相変わらずのイケにゃんですね~
とっても可愛がっていただいて本当に嬉しいです。
今度からブログ巡りの楽しみが増えました♪
温泉旅行、楽しんできてくださいね~!

勝手ながらブログで紹介させていただきました。
事後報告でスミマセン!
[ 2012/04/11 23:01 ] [ 編集 ]

nana cafeさん

早速のご訪問&ブログ紹介、ありがとうございますe-257

nana cafeさんとこのブログ、リンク貼らせていただきます。

[ 2012/04/12 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yossyi29.blog.fc2.com/tb.php/13-bca84614









