[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してました。

またまた10日も更新サボってました

就活やら旦那の単身赴任準備やら出歩くことが多くて、、、PC放置してました。

珍しく日の出前に目覚めた日曜日、空の美しさに思わずカメラを向けていました。
DSCN4118.jpg

DSCN4122.jpg

DSCN4124.jpg

DSCN4125.jpg

秋の気配が、しませんか??

今日のヨッシー写真集は
DSCN4098.jpg

DSCN4110.jpg

DSCN4111.jpg
DSCN4112.jpg

DSCN4113.jpg

DSCN4126.jpg

DSCN4127.jpg

DSCN4128.jpg

今日は、この辺でおしまいにします。


[ 2012/08/29 00:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)

行ってきました♪

DSCN4087.jpg
長崎は、今日も暑い1日でした
20120817_113526.jpg

暑さにめげず、行ってきました
岩合光昭ねこ写真展

20120817_113616.jpg

20120817_132308.jpg


20120817_113713.jpg
場所は、長崎県美術館。
9月2日まで開催されています。

長崎の猫好きの皆さま
是非、訪問されてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、我が家のにゃんこの写真集(?)です。

DSCN4075.jpg

DSCN4072.jpg

DSCN4072.jpg

DSCN4070.jpg

DSCN4078.jpg

DSCN4069.jpg

DSCN4092.jpg

DSCN4093.jpg

DSCN4087.jpg

DSCN4091.jpg

DSCN4089.jpg

DSCN4090.jpg

にゃん六の傷だらけの太い脚は、スルーしてください。


[ 2012/08/18 00:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

zansyoomimai.gif
立秋も過ぎたというのに暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
にゃん六家のPCは、西日のあたる2階の寝室にありまして放置しておりました。
ということで、10日ぶりのブログ更新です

ある朝、ヨッシーに叩き起こされたおかげで日の出前の東の空の朝焼けを撮ることができました
DSCN3999.jpg

DSCN4001.jpg

DSCN4002.jpg

我が家のヨッシー、1歳になって1ヶ月半が経ちました!!
保護された当時の体重500gの小さなニャンコが、今では10倍の5Kgまで成長しました、、、成長しすぎです。重いですにゃん六と一緒にダイエット頑張ります

巨大ニャンコのヨッシーですが、可愛いものが大好きです
DSCN3986.jpg

DSCN3987.jpg

DSCN3990.jpg

DSCN3991.jpg
実は、これトイレの手洗いカウンターにペアで飾ってたものなんです。
ある日、外出先から帰宅するとリビングの床に転がってて元の場所に戻したものの、ヨッシーに再度連れ出されてしまったのです。
背中は、傷だらけでテープ貼りまくりです

では、巨大にゃんこヨッシーを堪能してください(笑)
DSCN3984.jpg

DSCN3994.jpg

DSCN3996.jpg

DSCN3997.jpg

DSCN4055.jpg

DSCN4058.jpg

DSCN4059.jpg

DSCN4062.jpg

DSCN4063.jpg

最後に、山の上の夕暮れ写真をどうぞ(セピア調に編集してます。)
DSCN4003.jpg
[ 2012/08/16 13:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

MoonNight

お久しぶりです。
暑さと睡魔に負けて、更新サボってましたにゃん六です。

写真は撮ってるんですけどね。。。

で、今日は少しでも涼しい気分になれるような写真をと思いまして


DSCN3976.jpg

DSCN3977.jpg

DSCN3979.jpg
(10倍ズーム付コンデジで撮影)・・・撮影日8月2日

CSC_0040.jpg

CSC_0046.jpg

CSC_0054.jpg
(デジ一眼で撮影)撮影日・・・8月2日

いかがですか、少しは涼しくなりましたか?

ちょっと涼しくなったところで、ヨッシー写真をどうぞ
DSC_0057.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0035.jpg

ヨッシーが眺めてるものは、、、

catmoon.jpg
それは、満月でした!!
満月を綺麗と思ったかどうか不明ですが。。。

今日は、
DSC_0059.jpg
色鉛筆画調の涼しげなヨッシーでおしまいにします。
(写真編集ソフトPhotoScapeにて編集)

[ 2012/08/05 19:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)







