[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター魂

こんばんはにゃん六です。

普段は甘ちゃんにゃんこのヨッシーですが、時々ハンターにゃんこに変身します。
といっても、ジャラシ相手だったり窓の外の虫相手だったりですが。。。

今日もお気に入りのサンルームの窓越しに鳩の群れ
hato

鳩の群れを眺めながら
尻尾フリフリ
尻尾フリフリ

リビングに舞いこんできたバッタ相手にハンター魂むき出しで突進!!(突然のことでカメラ向ける余裕もございませんでした)あっという間にバッタは力尽きてしまいました(合掌)

爪とぎ
そんなヨッシー、今日もミニキャットタワーでの爪とぎに気合十分!!

その爪でにゃん六の足襲うのは止めてちょうだいね



[ 2012/05/23 19:59 ] 野生的 | TB(0) | CM(0)

ハンターにゃんこ

普段は、甘ちゃんのヨッシーもハンターにゃんこに変身します。

時には、キャットタワー相手にパンチャーパンチしたり

抱腹前進でジャラシに突撃したり


白熊(ぬいぐるみ)に襲い掛かったりハンター
この白熊、あっという間にボロボロになってしまいました

先日の夜は、網戸と窓ガラスの間に迷い込んだ蛾を狙ってこんな事やってました。


携帯版ハンターにゃんこ
[ 2012/03/22 19:52 ] 野生的 | TB(0) | CM(0)







